Michael,we love you so much | 前略マイケル・ジャクソン殿

Michael,we love you so much

あの日から1年。
私達はこれからもきっと、
6月25日という日を忘れることはありません。
いつまでも彼の不在は私達の心の奥の特別な部分に留まって、
きっとこれからもっともっと長い時間が流れても、
6月が来るたび私達に涙を流させるのでしょう。

Michaelが生涯をかけて伝えようとしたメッセージ、
Michaelが闘い続け挑み続けたシステム、歩いてきた道のこと。
彼の優しさと強さ、勇敢さに触れることが出来た私達は、
それを次の世代に伝えていくことができます。

大切なのは信じ続けること。確かなヴィジョンを描き続けること。
言葉じゃなくて、行動し続けること。
Man or woman in the mirrorの姿をいつも意識すること。
彼がいつもそうしてきたように。
いつか心から、本物の喜びの涙を流せるように、
すべての肌の色の人間が、自分の内なる偏見に打ち勝つ事が出来るように、
世界中の子供達がみんな心からの笑顔で笑えるように。
そんな世界になるように。

Michael we miss u so much but our lives go on,
so we'll keep your legacy alive to make you proud of us.
Till we meet again Mike,rest well in perfect peace & harmony.
WE LOVE YOU SO MUCH.

$前略マイケル・ジャクソン殿-MJK

Chris Brown Tribute 2 Michael Jackson
@BET Award 28th June 2010


Stevie Wonder Tribute 2 Michael Jackson
@London Festival 26th June 2010