コンパクトに収まったDosuguroiおやつ | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

毎月 3ダックス兄ぃに送ってもらってる




Dosuguroi おやつ





今回は




史上 最も




Dosuguroi




Dosuguroi




Dosuguroi


おやつ便になりました驚き









jujuは

「チョイス派だよ」といったのに


兄ぃは ムーンライト派なのか?


しかし


見事に コンパクトに入ってた




ん?


開けた形跡を発見‼️ポーン




これだよ…この箱えー


⬇️


我が家に届いた- ̗̀📦 ̖́-












ガーン‼️ゲロー








めっちゃ悔しい‼️えーん笑


「ハズレ」って 悔しくね?絶望









めっちゃ

手間かかっとるやーん‼️笑い泣き笑








あんにゃろー‼️笑い泣き笑




「ハズレ」の紙を見ると



「(σ-`д・´)アッカンベー」と

やってる姿が 目に浮かぶゲロー










バトミントンの羽(使ったやつ)のリメイク


まぁ


これは これで



師匠は 興味あったみたいだし


まぁまぁ…遊べるかもOKニヒヒ







この記事かぃ⁉️






でも


何が


史上最悪かというと




この ゴミ🗑









ゴミの日は


今日だったんだよー‼️チーン




くっそぉー‼️


ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!笑










しかし


あの大量のムーンライト


誰が美味しく食ったんだ?うさぎ