親方一家トリミング | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

2024年6月5日


トリミングday🧴✂️






朝 9:00に預けて 15:30お迎えです




我が家は 2ヶ月毎に トリミングしてます




預けてる間に jujuも

カットとカラーで 美容院💇‍♀️



白髪染めは止めて 普通にオシャレ染め

2ヶ月前に 部分的に色を抜いてるので

今回は 赤くカラーしてもらったてへぺろ


1ヶ月もすれば 金色になってしまうけどね爆笑







さてさて



ワンコは どうなってるかな~照れ


親方様・びちは 6mmにしてもらった

いつもの お手入れ重視で


お猿のお尻・シッポもスムース仕様





サロンのフォトブースは


七夕🎋になってましたおねがい





注目するのは


首の飾りが

だんだん 大きくなっていく~



なぁぜ?  なぁぜ?笑










ハート親方様ハート








グリーンハートぷりんグリーンハート








ピンクハートびちピンクハート









イエローハート師匠イエローハート





ゴージャスな 師匠おいで爆笑笑