参加ワンちゃん募集の定員数の変更と美味しい報告 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

コスプレ師匠と一緒に写真


みんなコメント入れてくれて ありがとうウインク

今夜23:00締切だから 宜しくねルンルン





ここで 少し訂正が ありま~す‼️


定員3名→定員8名に変更です❣️


まだ内緒だけど
企画を考えて 定員を増やしました~
拍手

ニヤリニヤリニヤリ



おパンツ隊

ドゥドゥ選手権 盛り上げていくぞー‼️

✊ ̖́-✊ ̖́-✊ ̖́-









星星星





昨日 またまたスタバちゃんに行ってきた笑



ももたんママが言ってた

"マラサダ メロンクリーム"も一緒にちゅー



最高だよ~❣️

マラサダって 何かと思ってたけど美味い❣️

友達と半分こして 食べましたウインク


今季 メロン🍈もう2回も飲んじゃった酔っ払い


2回目飲んで 気づいたんだけど

昨年は ホイップクリームもメロンだったから

最後まで「メロン」を味わえた感があったのよ


今季は 普通のホイップクリームだから

最後の方になると

ただの生クリーム味?…になる真顔


スタバさまに 意見言える立場ではないけど

(そやな…充分🍈で喜んでるから)

「ホイップクリームもメロンにした方が

人気ありますよ~‼️」と言いたい笑



ドライブスルーで注文したんだけど

マラサダの上に これまた新メニューがあって

店員さんに 勧められたのが これ


もっちりボールチョコ&ストロベリーチョコ


確かに もっちもち食感で

大人のチョコ味だけど

…スタバさま的に どうよ?…って感じ滝汗

ミスドほど甘くないけど 大人っぽいけど

天下のスタバさまっぽくはなかった…かな滝汗

juju的には 普通ニヤニヤ








そして エガちゃん監修の 

ファミマ限定の ポテチも 買いました

10:00~発売で 10分前にファミマ到着

店内ウロウロしてて 1番に買えた爆笑


「あたおか(頭がおかしい)」

エガちゃんのファンのことなんだけど

レジ終わったら 「あたおか」もう1人発見‼️爆笑


1人1袋しか買えないので シェアして食べたよ~

美味しかった‼️ニコニコ





星星星



一昨日 孫くんと FaceTime

今年から 小学1年生🎒


大きくなって しっかりしてきたなぁ~ラブ



いきなり

「ばぁばは ダダだよー」だってえー笑




ちなみに

左…スーパーダダ

右…ダダ


ダダは 3種類の顔を持ち

使い分ける事が出来るらしい

物体をすり抜ける移動能力

人間への憑依や透明化

瞬間移動も出来るらしい


って…

そんなウンチク いらね~ぞ‼️爆笑笑