強引な親方様 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

今日テレビで 千葉の地震の話をしていました

6日間で32回…スロースリップが起こっているとか


本当に気をつけて下さいえーん

"備えあれば憂いなし"




星星星星星




春なのに まだ冬なんだなぁ…と思うくらいに

まだ寒いjuju地方

雪が降っても すぐに溶けちゃうけど

こういう年って ダラダラと雪が降るんだよね…無気力





グラサン強引な親方様グラサン


ロビンくんは 絶好調で

ご飯も ロイカナ25g+ペットスエット170cc完食

それを3回食べてれば 出るよね凝視

💩13cmニコニコ💮



師匠エリアを除いて

リビングでの親方一家の寝床は 3箇所あります


ロビンは 再び モテ期に入りましたデレデレ




ぷりん嬢は ひっつき虫ちゃんハート



だいたい午前中は み~んな寝てます

ロビンも 寝落ちふとん1ふとん2ふとん3



お昼頃には こんなんになってました爆笑キューン



ぷりん「起きたの?」



ロビン「もやもやzzzもやもや



そして…また寝る大あくび



ハイシニアっ子は 食べて寝て💩して~

寝てる時間の方が多いよねにっこり




寝てしまったロビンの隣に

またまたやって来た ぷりん嬢ニコニコ飛び出すハート

一緒に寝たいんだよねにっこり




ん?凝視




親方様も やって来ましたニヤニヤ

そこには…ぷりんが寝てるハズなんやけど…驚き



親方一家の中では

"親方様が1番大きくて ぷりんは1番小さい"



親方様…強引に 入ってきたよ驚きアセアセ



もしかして…ぷりん…潰されてる?驚き





あらまぁ~‼️ポーン




組体操の土台が 上に乗ったらアカンやろ真顔ガーン




魂が抜けるロビンの上なら 親方様を注意したけど

ぷりんが何も言わないなら…大丈夫やろ爆笑笑




健やかネンネでした~ちゅー花





ぼく 再びモテ期が 来たらしい笑い