おパンツ隊ハロパに出発の巻 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

来週の月曜日は 楽しみにしている

おパンツ隊のハロパ🎃🦇🕸






変態ちゃんからのコメントに

こう書いてあったよびっくり








毛のお手入れ真顔




ん?ポーン


スムースなのに?




電球ちゅー毛のお手入れちゅー電球









ちゃんと 毛のお手入れしましたぁ笑






なかなか イケてるんじゃね~のけ?デレデレ










師匠


一足先に 出かけて行きました~バイバイニヒヒ笑


みんな~よろしくねデレデレ