その後のロビンくんの胸の水 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。



10月1日(日)に 

リンパ腫のロビンの胸から液漏れしました






その後の経過を 備忘録したいと思います






10月2日(月)朝には 液漏れは止まっていました

「液漏れが止まってから 2~3日様子見てて」

…と獣医さんに言われていたので


獣医さんに

 その後の経過を診てもらいに行ってきましたニコニコ





診察中のロビンくん





前回 液漏れの場所を 確認する為に

アンジェリーナ・ロビンになってしまったのえー





大きな 良性のイボの所から液漏れしてたキョロキョロ

不安要素といえば その下に 小さなイボがあるの


今後も同様に イボが洋服と擦れて

液漏れする可能性があるということ上差し



これから寒い時期になるし

シニアだから お洋服とか着せたいことを伝えると





    

・1週間ほど洋服着せずに、そのままで
・今は皮膚が薄いから、1週間経ってから洋服着せてもOK




なるほどね~びっくり



ロビンくん

胸の皮膚が ゾウ象並に固くなればいいよね口笛






ブルーハート18歳5ヶ月の ロビンくんブルーハート


毎日 一生懸命に ご飯食べてるよ~てへぺろ

最近の ロビンのお気に入りは 


牛牛肉おかゆ牛


牛肉とご飯・ゼリーポカリと一緒に煮込む

あとは ちゅ~る・ぴゅ~れ・カステラなど

食べてくれてますニコニコ










家にいる時に写真撮ろうとすると



なぜかブレブレになるわ爆笑




黒い子を写真撮るのは なかなか難しいよね凝視




ロビンの ブラたんの眉毛

なんか アンちゃんと同じやん爆笑