クラブ・サファリパーク#フランス・パン革命 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

まず 書かせて下さいグラサン


551兄ちゃん お誕生日おめでとう🎂

ちゅーちゅーちゅー jujuより愛をこめて(セクハラで訴えないでね)






このブログは 

病気で頑張っている可愛い子を応援するものです


ストーリーは 確実に‪𐤔𐤔‬

いやぁ~完全に‪𐤔𐤔‬  150%?フィクションです‪𐤔𐤔‬


飼い主様が ホッと一息入れて

「また一緒に頑張ろうね」と 思ってくれたら

とっても嬉しいですおねがい




ななチャンが 素晴らしい写真加工してくれたので

写真にセリフを入れず そのまま貼っていきます

保存とか ご自由に どうぞおねがい





花花花


シジミ塚劇場

(宝塚劇場ではありません)







ダックス王国の王様


時を遡ること…1111年(ワンワンワンワン)

ダックス王国に 1人の王が いました




そら13.5世

(ルイ13世と14世の間です‪𐤔𐤔‬)


病気と戦う ちぃちゃん家のソラくんです




心優しい ソラ13.5世は

「ダックス王国の犬猫たち 皆平等な世界を」と

王国を守りながら 暮らしておりました



ソラ13.5世の側近には

四銃士と呼ばれる 友情厚い者たちがいました



隊長: ダルタ美蘭(ダルタニアン)

美蘭ちゃんも 病気と戦っています




隊長: ダルタミランと

モモス(モモちゃん)

ジャックス(ジャックさん)カード会社か?‪𐤔𐤔‬

ロビス(ロビン)


本当は

「アラミス・ポルトス・アトス」なんですけどね爆笑






平和な ダックス王国に

フランス・パンの魔法がーーー‼️びっくり




なんということでしょう…アセアセ

四銃士たちの剣⚔️が フランス・パンに

なってしまいました‼️びっくり






剣が フランス・パンになってしまった原因を

突き止めようと 頑張っていた

そら13.5世は…悩み続けた結果…もやもや


少し毛が…毛が…後退してしまいました




デコひろし‪𐤔𐤔‬





ダックス王国に あふれる フランス・パン


モモス・ジャックス・ロビス

「なんということだ…」

「このお城にも パンであふれている」


王国は フランス・パンだらけに なっていました




その頃



その フランス・パンを 独り占めしようとする

盗人が…現れました驚きガーン


そんなに パンを食べたいのか?



怪盗 アン・コーン(怪盗ル・パン)

アンコちゃんも 病気パンと戦ってるよ




怪盗アン・コーン「パンくれ‼️」

「これ 全部アタシのやで‼️」

551兄…「アンちゃん 食べ過ぎやぞ」



怪盗アン・コーン

「大丈夫や 今まで何も食べてへんし

かなり痩せたから 体重戻さんとアカンからな」



🍞サファリパークのパン🍞
ベルばらの曲を想って歌おう       歌詞:ななチャン

店先に 名も知れず
置いている パンならば
ただ客を 待ちながら
並んでいれば いいけれど
私はパンのさだめに生まれた
小麦粉イーストオーブンで焼かれた
パンはパンは 細かくきざんで
パンはパンは アンちゃんが喰う

パンはパンは 細かくきざんで
パンはパンは アンちゃんが喰う



そして なんと

怪盗アン・コーンは 腹いっぱい

満腹どすこい「食ってやったわ」と言わんばかりに




路上で 「もう…食べられない…」

「いや?まだまだアタシは 食べられるで‼️」



寝ていた所を 


ちびっこい パトカーお巡りちゃんが 来て

ドゥぼくちゃんとルクちゃん


「パン泥棒 逮捕ちまちゅ‼️」





あらま…凝視






とうとう ダックス王国からは

大量にあった フランス・パンは なくなり


ダックス王国は 食べ物がなくなってしまいました魂

551兄「もしかして全部アンちゃんが食べたんか?」

551母「そんなことないわ…ちゃんと片付けたし」






時代は 大きく流れ

でも…まだ ダックス王国は 貧困でした



ダックス王国のお城には

救世主が現れた如く 薔薇の花が咲き乱れ…





そうです

救世主とは…お願い







フランス・パン革命





セイラ・アントワネット

らいむ16世





この2人を守るのは

アンコレ(アンコ)&リンカル(師匠)



おいおい 足が超長くね~か?‪𐤔𐤔‬おいで爆笑



ななチャン イチオシなんで 追加貼っときま~す笑い泣き

ど~しよ~かね~アンコちゃん・師匠

ファンクラブ出来たら 握手会でもするか?ニヒヒ💰








セイラ・アントワネットと らいむ16世は

このダックス王国を 貧困から救うには

どうすればいいのか…

悩み…悩み…悩み抜きました…🤔💭







pyonちゃんのイチオシ

注意試験に出るから ちゃんと暗記しようねウインク



セイラ・アントワネットは物申した‼️


ブリオッシュアンコちゃんのパン🍞を

ニヤリ食べればいいじゃない」




えええぇーーー‼️


アンコちゃんのパン🍞食べるの?

ガーンガーンガーンえーんガーン笑

セイラ様…思い切ったこと…言いますねニヤニヤ笑





もやもやアンコちゃん…暴れてますね…魂





せめてものお詫びに

アンコレに フランス・パンを持たせてあげるよ汗うさぎ





セイラ・アントワネットと らいむ16世の

粋な計らいで ダックス王国は 潤ったのであった







ダルタミラン率いる 熟練した四銃士は

若い銃士を育てる訓練に勤しみ



まだまだ ちびっ子だけど

若旦那・でんでん・Ogu・おかめの四銃士

パイセン四銃士の様に 頑張るのだぞデレデレ




めでたし  めでたしダッシュ





エンディング曲…YOSHIRIN


ルンルンパンはパンは 細かくきざんでルンルン
ルンルンパンはパンは アンちゃんが喰うルンルン










おまけ






どうしても 金髪を被りたいアンコレ








UFOキャッチャー編



この度 シジミ㈱より 発売中


①リンカル…アンコのパンを咥えるお人形




②リンカル…ノーマルバージョン



是非 最寄りのゲームセンターで

頑張って 取っちゃってください飛び出すハート

1回  500円→めっちゃ良心的値段びっくり





以上…完全にフィクションの 無責任なブログでした

てへぺろてへぺろ{emoji:019_char3.png.てへぺろ}