ロビンへの素敵便 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

いつも ロビンくんへの応援 ありがとう

もうすぐ17歳


ご飯も時々 食べしぶることもあるけど

元気にボケ~としておりますウインク







陽太ママの素敵便

ブッチも食べなくなって~という話を

ブログに書いたのを見て

陽太母ちゃんから 素敵便が届きました🚚

日向ぼっこs


初めて見る 食べる感満載のお品びっくり


楽天で検索は
ペットライフポッター
お得!レトルトフード5種詰め合わせセット
 


・さっきまで食べなかったコがガラッと変わる

          鶏ガラレトルト

・これが好きと飼い主は肝に銘じよ!鶏肝レトルト

・馬鹿みたいに食べる鹿肉レトルト

・こんなに食べたら胸熱な鶏胸レトルト(食べた)

・まるっと食べちゃう 鶏まるごとレトルト(食べた)


でね~

パッケージには 可愛い犬絵と共に

"保護犬あるある"

 っていうのが 書かれてるの

びっくり「おぉ~あるあるやー」と感心したので

紹介するよ~


・ご飯を食べる時は 誰も居なくなってから…

・おもちゃの遊び方も おやつの食べ方も

わからない

・犬小屋には なかなか入らない

・誰も見てないと ようやく丸まって寝る

・歩かず 遊ばず 感情を表に出さない


保護犬あるあるじゃね~かポーン

親方様も そうだった‼️滝汗


このお品の

ペットポッターさんは

生体販売を全て辞めて

保健所の犬を譲渡する"ペットを売らない"

ペットショップです


犬猫への新しい支援のプロジェクト



"生体を売らない"というお店から

購入することで 保護犬・保護猫の為にも支援出来る

こういうプロジェクトが 大切だと思いましたハートのバルーン


さすが 陽太ママやね~

陽太ママは ロビンのリンパ腫がわかった時

緊急の時の為に 携帯酸素ボンベも送ってくれました

保護犬や保護猫・地域猫の為に 今も奮闘中ウインク

経験値の高いママさんです


jujuも こういうママになりたいニコニコ









Dosuguroi soraからの素敵便


まず初めに

"素敵"かどうかは わからんけどニヒヒ笑


3ダックス兄さん



ロビンくんの為に 定期的に送ってくれます飛び出すハート

モデルは師匠だけどね💧



今回は 大きな大きな 🐓ジャーキー




師匠 ドヤ顔で写ってるけど

あしあと肉球マグネットも 同梱されておりましたルンルン




いつものお手紙


定価100円なのに 2,000円❓

でもさ~これ なかなか使えるニヤリ



払わんけどな爆笑




もうすぐロビンくん 17歳お誕生日

大きな大きなジャーキーを

小さく小さくして 食べるよ~爆笑

いつも ロビンを気にかけてくれて感謝飛び出すハート




では 親方様のバリバリ食べる姿を動画で~ルンルン


めっちゃ バリバリいわして食べとる爆笑

各自 取られまいとして 各々運んでから食べてた


親方様クラスなら

もっと大きくても えぇで~おいでニヒヒ飛び出すハート


いつも ありがとうだよ~3ダックスの兄さん

ゴルフゴルフ頑張ってな~ウインク