素敵便と面白便と送り付け便(どすぐろいシリーズ) | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

"愛のシジミンジャー"熱が 冷めやらない中


juju家に 宅配便が届きましたおねがい





素敵便

届いたのは きょんママさんから

今月は 神在月ということで 出雲大社に行った

きょんママちゃん

出雲 ご縁お餅かえりは 去年も送ってくれたウシシ

出雲そばは 新蕎麦で とっても嬉しいな~ほっこり


きょんママ手づくりの ササミジャーキー

そして 鮭ジャーキーも 送ってくれました

師匠は 張り切って 乗せ乗せ~ウシシ

「りんちゃん 魚臭くなっちゃうよ~」と

きょんママ言ってたけどね爆笑


jujuの 大好きな 🍊大長みかんも送ってくれました


ロビンの事も いつも気にかけてくれて

本当に嬉しいニコニコ

いつも ありがとうピンクハート








面白便

 届いたのは なおちゃむちゃんから

師匠のスーパーシジミンジャーの洋服は

なおちゃむ家のマロンから 貰ったんだよ~ラブ


なんか 面白便が 届いたじょ爆笑


何~?

西川餅って!?爆笑爆笑爆笑

T.M.Revolution

最近は "消臭力"のCMのイメージと

"風"のイメージが強いけど

アニメ界では 有名人になるのかな?


なおちゃむちゃんに聞いたら

なおちゃむ県の 観光大使だそうなびっくり


叶 匠壽庵…有名和菓子店じゃないですか~びっくり

ブロ友さんのブログで 見た事あったから

直ぐに わかったよ~おねがい


ラム ジャーキーマイスター

手を食われない様に 食べさせよう爆笑


いつも 気にかけてくれて ありがとうピンクハート








送り付け便

まずは この手紙を 見てくんろえー


来たよ~来たよ~えー爆笑


るいう゛ぃとん=ルイヴィトン?


"るいう゛ぃとん"から ササミジャーキーが販売!?

それにしても 高すぎるーーー!!笑い泣き


送り付けてきたのは(笑)

"どす黒い 空"


3ダックスさんだよ爆笑爆笑爆笑

2枚setって…

あっ!!  

クッキングシートごと 送りつけてきた写真

撮り忘れた笑い泣き

上に貼った 3ダックスさんブログ参照してね口笛


でも かなり大きなジャーキーびっくり


とりあえず 皿のように 頭に乗せてみたニヤリ

何でも乗せれる師匠が 重そうだぞびっくり



送り付け請求書の裏に 何やらメッセージもある

ロビンへ 心あるメッセージありがとうおねがい

jujuねーさん宛には

親方様に 1枚丸ごと咥えさせてくれ…と書いてある




やってみるか~ニヤリルンルン



わちゃわちゃの動画になってしもーたけど

親方様は咥えて ゲージにひきこもり~

〇〇が そーっと奪って行った様子

👇👇



パー「待て」したのに 早っ!!えーん


写真も ブレブレ爆笑アセアセ

デカいジャーキー ありがとう爆笑
食べ応えがあって みんな大喜びだったよ~ルンルン

ロビンも 小さく割ってあげて 食べたよ~ウシシ

薄さは 今までよりは薄かったけど パリパリ

お肉の香りは 今までの方があった気がする


でも 親方一家たちは 大きくて 喜んでたラブ



レターパックも 頑丈に補強してあって

割れてなかったよ~OKウインク


🏣〠郵便局に苦情言わずに済んだわ爆笑








きょんママちゃん

なおちゃむちゃん

3ダックス兄さん


いつも jujuと親方一家を

気遣ってくれて ありがとうちゅー