素敵便 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

昨日は 素敵便が届きましたおねがい


いつも仲良し ダックスママちゃん

いつもは LINEや電話したり~

親方一家・若旦那一家の事

いつも気にかけてくれて ありがとうおねがい



ダックスママのブログ


なんと~

MINIPIN★HOUSE のウマウマを

🎁プレゼントしてくれましたラブ


Happybirthday!!!キョロキョロ 誰の誕生日?


ダックスママにお礼のLINEをした時に聞いてみた

「誰の誕生日?」

こんな返事がきた

⬇️


皆んな合わせての

Happybirthday🎉

やー🐶😸🤣

わんこもにゃんこも

はっきり誕生日分からん子おるやろ

1月〜12月中間で6月

Happybirthdayやー🤣🤣🤣



超ウケたんやけど~爆笑爆笑爆笑

めっちゃアバウト過ぎやおいで爆笑



MINIPIN★HOUSEの かーこちゃん

シールパッケージも 凝ってくれたよ~ラブ


かーこちゃんの 発案で 

新作のジビエ もも肉ジャーキーを入れてくれた


多分 アバウトなダックスママは

「適当に見繕って送ってや~」的な感じやったんやろ

爆笑爆笑爆笑



かーこちゃんの狙い通り

ジビエは 超美味かったらしく

親方一家は瞬食でした照れラブラブ






ダックスママ~

いつも気にかけてくれて ありがとうラブ

ameblo最近サボってるじょ~爆笑





そして

かーこちゃんも 可愛いパッケージ ありがとうラブ




MINIPIN★HOUSE かーこちゃんのブログ


シジミンジャー戦士

NO.32 おっちょ・NO.33 ぷっちょ




ありゃアセアセ

新作の ジビエもも肉ジャーキーが ないアセアセ

そのうち 発表があるやろ~

アバウト過ぎニヤリ




親方一家 御用達の 無添加おやつ

みんな~よろしくですウインク