癒しの写真 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

クリスマスソングといえば?

ジングルベル🔔と言いたいとこだけど

ここは

(雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう)

兄は夜更け過ぎにユキエと変わるだろう

🧏‍♂️➡️🧏‍♀️

だよね~ゲラゲラ音譜






今日は とっても可愛い写真が撮れましたのラブ


🛎ピンポーンとチャイムが鳴って

いそいそと 様子を見に行った👀


左から…びち・親方様・小悪魔ぷりん


🌟「誰かな?誰かな?」
全く関係ないのに 張り切って覗く姿

お猿のお尻が なんとも可愛いなぁ~とパチリ📸




次は これ


師匠は 長男と別部屋に居て いないんだけどね😊


😪みんなで すこやか寝んね😪

上から

びち・ぷりん・ロビンくん・親方様


みんなで仲良く 寝んねしてますぶちゅー


👯‍♀️修学旅行のような👯‍♂️

忘年会で 🍻🍺飲んだくれたサラリーマンのような


なんとも言えない可愛さを 見せてくれましたキラキラ