挨拶したのに… | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

ちょうど 3年前 
師匠の椎間板ヘルニアが発症しておりましたびっくり
過去記事を見てると ほぼ2週間したら
クネクネ歩きが 出来る様になってましたよん拍手

今の動きからは 想像を絶していましたあせる
"喉元過ぎると 熱さ忘れる"
椎間板ヘルニアが再発しない様に 
気をつけていきたいと思いますOKガーン


最近ハマってることひらめき電球
さかな芸人ハットリくんの
魚の名前で モンパチの"小さな恋のうた"を
歌ってることねー
超ウケた~どうなん?これ?


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




今日は  21℃で 比較的涼しいよ~イヒ
しっぽフリフリ親方様も 張り切って朝イチのドッグランに出ます


おぉ~おいでガーン
なかなかの ナイスバディの持ち主なのですドキドキ
貫録があるっていうかひらめき電球
存在感なんて 半端ないっすよおいでねー

雑草ボーボーの 隣の敷地は 
新緑の季節だと思って クローバー緑を楽しんでねオカメインコ

しっぽフリフリ親方様が ドスドスと
ドッグランを歩き回ってると
しっぽフリフリ師匠に バッタリ遭遇したようですウシシ


そりゃぁ 親方一家は群れだもんね爆笑
家族とはいえ 上下関係あるあるの
体育会系の序列があるのですよおいでウシシ


しっぽフリフリ師匠が喋りかけたのに
しっぽフリフリ親方様は 何かに夢中な様子だわ…イヒ






えっ…アセアセ


まさかの💩?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そりゃぁ…
挨拶なんて してる余裕ないよね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ