きつい。航空ショーは楽しかった。けど、疲れたせいか、隣の車のドアの開け閉め音に耐えられない。自分とは無関係だと言い聞かせ続けることで癖付けないといけないのに。

気になって気になって仕方ない。くそ、隣のアパートの2個の住人どっか消えろ。

って考えてる以上は、自分と他人を切り分けられてないって証拠だ

訓練付けないと。でも、、、でもじゃない。勘違いなんだ、俺の被害妄想。世の中の人って案外悪い人間ばっかじゃないんだ

けど悪い人間ばっかだと思ってしまう。けど、思ったらいけない。

 

くるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい