お疲れ様です🍵

3回目の通院でようやくカウンセリング受けさせてもらうことになりました✨😊

けど、なぜ「しかし」なのかと言うと、担当のカウンセラーさんが女性なのですよ❗️
しかも見た感じ20代っぽく若い💦

女性恐怖症の俺にとって、ただ話すだけで心臓飛び出るくらい🫀緊張してしまうんだけど、でも待てよ…❓

若い女性と普通に話せるようになったら、めっちゃ自信つくよね⁉️

俺、前の病院でもカウンセラー、女性にするか男性にするかで逃げて男性にしたんだけど、今回この展開は女性恐怖症を克服するチャンスなんじゃないか!?

まあ、一つ懸念点挙げるとすれば、あのカウンセラー笑顔が無かった☺️💦

初対面同士だから向こうもガチガチになってたのかな💦

2週間後、初カウンセリングで少しはお互い笑顔で会話できるといいな☺️

今はまだ2週間後って思えるから、何ともないけど、前日とかになったら、怖くて行きたくない病が出そうですw

女性はみんないい人‼️いい人🎶

おかしいのは一部の心ないバカだけ👊