また契約してしまった‎𐤅( ¯͈‎ ۝ ¯͈ ‎𐤅)ア"ア"ア" ~~~


え?何をって?


ブログのサーバーですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


2,3ヶ月前に辞めて、「もうブログいっかな…」って思ったけど、またまた衝動買いならぬ衝動立ち上げ💧


今度こそ…継続しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️


幸い、以前買って使ってたsangoのテーマ、今も使えるみたいだから、テーマ買い直さなくて済んで良かった( ´⚰︎`°。)


ブログだけで食ってけたら

最高なんだけどなぁ(*´﹃`*)


月10〜20万くらい稼げれば、安心して暮らしていけるし、これくらいなら割と現実的な数字なんじゃないかな❓とか思うけど、現実は収益数百円でしたもんね…


ま、まぁ、本気じゃなかったし💦💦


……俺の働きたくない気持ちはこんなもんなのか!?ぇえ‼️


ホントに働きたくないなら、働かないためにがんばれ🔥