素人判断でデパスを再び飲み始めた。

 

あらびっくり!さっきまでのうつ状態…というかここ数週間ずっとスッキリしてなかった頭がちゃんと働く!!

 

やっぱり依存性あっても今はデパスの力が必要な気がする。

 

だって、効かない薬飲んでちょこっと依存するのも、ちゃんと効く薬飲んで凄く依存するのも、大して変わらない気がするから。

 

今、以前勉強したところの復習をしてるんだけど、さっきまでいくら考えてもコードが浮かばなくて、そもそも考えること自体億劫で5分PCに向かっては5分休憩しての繰り返しで、まるでやる気が出なかったのに、今解いたら急にコードが浮かんできて、すんなり解けました…

 

知ってたならなんで出てこなかったの!?…と、まるで忘れてたかのようなおかしな現象ですが、確かなことはうつが酷いときは、いくら頑張っても、どうあがいても正常に脳は働いてくれないということ。

 

もう、これはどうしようもないです。薬に左右されてるだけで、いずれまたデパスへの耐性も復活して効きにくくなっていくんですよね。

 

だから、せめてデパスに頼っていられる今だけでも楽しく生きてたい。

 

それにほら、今までデパス断ててたし🌝

 

あれほど依存性強いって騒がれてたデパスを離脱症状もそこまで無く、半年以上断ててたんだから。

 

まぁ、今また飲んでちゃ意味ないだろって話ですが💦

 

でも、脱デパスはなんかそこまでハードル高くはない気がします(^^)

 

この歌やばいです。

歌聴いて生まれて初めて大泣きしました。

今病んでれば病んでるほど、この曲と歌詞は刺さる