お疲れ様です★

 

AppleのiPhone15等の新製品が発表されるイベントが9月13日午前2時に決まりましたね!!

 

今ケータイはiPhone12を使用しています。

 

それなりに経年劣化はしてきていて、そろそろ買い替え時なのかなぁ?とか思うこともありました。

 

実はつい先日までiPhone15の購入は見送るつもりだったんですが、趣味でvlog始めたこともあって、初めてカメラ目的でiPhone機種変えようと思ってます。

 

タイプc接続になることで、充電速度も向上する点も◎ですね。

 

発表会が楽しみだけど、反面、こんなに散財(少なくとも10万は超える)していいのか…と、迷う…。

 

ホント…    お金のことばっか考えてるよな、最近は 

 

お金があれば気持ちに余裕が出てくるし

 

色々買い控えたり我慢しなくていいし

 

広い家に住めるし

 

カネカネ言ってると、そっち系の業者ブロガーからいいね!されるから、もういっそいいね!受け付けなくしようか…

 

明日も就労移行支援無理せずがんばろ

 

アメブロガーさんで同じ就労移行支援で頑張ってらっしゃる方の日記が凄く励みになります。

 

病気に理解のない日本で生きていくのは過酷なことだけど、ぼちぼちいきましょう^^