申し訳ない


嫁に対して申し訳ない。


こんな人間と結婚さえしなければ、もっと幸せな人生を遅れただろうに

俺は人に関わるべきじゃなかったし、ましてや結婚なんてするべきじゃなかった

嫁も辛いだろうが、何より俺が辛くて辛くてしょうがない

なんで心を殺された人は幸せになる権利がないんだろうな

毎日、晩酌の為に頑張って働こう!とか、週末のお出かけのために仕事頑張ろう!とか、あのテレビ番組(YouTube)があるから、今日の仕事頑張れる!とか、楽しいこと全部何もかも失くしたんですよ!!

毎日が何も楽しくない。

楽しくしようとゲームとかしてみるが、1試合で電源OFF。

何にもなーんにも何一つ一日中楽しくない!!!!!!!!!

反面、常に苦しい

ちょっとした事でイラッときて、なかなか不安定な気持ちを上げられない

何か楽しいこと、楽しみがあって人間って生きていけるし、頑張れると思うんです。

数時間後に処刑されるって人が、未来も将来もクソもないですよね。

まあ、俺は殺されないですけど、心境的には彼らと近いものがある気がします

未来に楽しみがないのに気分がウキウキワクワクするわけが無い


悪いことしてないけど、もういっそ殺して欲しいよ……

苦しいんだって!ただ呼吸するのも苦しいし、会話するのは過酷だし、人混みに入るのなんかもういっそ気絶出来たらどれだけ幸せか、って思うほど……辛いんだって!!!苦しいんだって!!

なんでどこの医者も未だに治せないんだよ……!

日本の医者は名ばかりのヤブばっかだな!

お前らが患者に唯一感謝される時、知ってるか?

障害年金の申請書書いてもらう時だよ

患者を本気で救おうとしてる医者なんて全体の1,2%程度だろう


カウンセラーもカウンセラーだ

お前が元気なくてどうする!?

そり人間だから、元気ない時もあるだろうけど、それを患者に悟らせるな

患者は金払って話しに来てるが、カウンセラーは金もらって話に来てる

立場を間違えるなよ




あー毒吐いたら幾分か楽になった気がする


これからもここでボロくそ吐きに来ますw