昨日、ノートPCが届きました‼

 

早速、ピカピカの状態を写真撮って日記で自慢しようかと思ってたら、忘れて使い倒していました(;'∀')

 

一応、一日経った今日の昼過ぎに撮りました!

 

結構経ってから撮ったので、指紋とか付いててお見苦しいかと思いますが、この先、俺と運命を共にする相棒をご覧ください。写真二枚しかないけど(;^ω^)

 

 





 

 

いかがでしょうか❓

 

まぁ、Lenovo製品って友人曰く壊れやすいそう。。なんだけど!!俺の場合、就労移行支援の支援金で買うのが目的だから、9か月後くらいに支援所を卒業するとしたら、このくらいの値段(8万)のPCがちょうどいいのかなと思います。

 

支援金のシステムは複雑だし口外禁止っぽいので、詳しくは書きません。

 

これからよろしくな!!ThinkPad e14 Gen 4!!(#^.^#)

 

次のアマゾンセールでケース買ってやらないと♪

 

あと、学習の方も早く最初のポートフォリオ作り終わって、paizaとかで練習問題解きたいなぁ。

 

模倣してるだけじゃ全然頭に入ってこないです。

 

自分で考えないからだと思います。

 

頑張りすぎないようにがんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

皆さんも明日から一週間の始まりです。

 

頑張りすぎないでください(*^。^*)