今日は嫁の手術日。

いつも通り早めに目が覚めてしまったけど、今日だけは都合がいい^_^;


どっちみち6時に起床するつもりだったから、5時も6時も大して変わらないので(*^_^*)


気を付けて行ってきます(*`・ω・)ゞ


でも正直、今日行けるかどうか分かりませんでした。


昨晩、突然頭痛がし始め、5,6回嘔吐してもうダメなんじゃないかと思ってました(´・ω・`)


1番辛いはずの嫁にも迷惑かけたな…


しっかし、こんな大事な時にゲロゲロしてんじゃねえよ、俺(ー̀дー́)


ホント、タイミング悪すぎ┐( ^_^;)┌


安心させるどころか不安にさせてどうする(¯―¯٥)


まあ、グチるのはこの程度にしておいて、稽留流産の手術、怖いです。


手術自体はさほど難しいものではなく、5〜10分程度で終わるそうなんですが、やはり「手術」と聞くと恐怖心と不安でいっぱいになります。。


血液型は一緒なので輸血になっても大丈夫( ˙꒳​˙ )


まあ、そんなことにはならないだろうし、そうならないことを祈りますが^_^;


ゲロゲーロも治まったし、全力で癒してあげるとしますか(*^_^*)