メイラックスとミルタザピン止めて、新しく「レクサプロ」を飲み始めました。

 

院長のやり方は短期的に効果が出る薬じゃなく、飲み続けて、2週間とか経ってやっと効果が出るタイプの薬を出したがるっぽい。

 

理想はデパスみたいな効果で、夜だけ飲めば一日続くみたいな薬なんだけど、今回こそは俺に合った薬であってくれ~

 

とりあえず、1ヶ月は様子見るけど、デパス以外で持続的に効いた薬がないので、今回も…正直当てにしてません。

 

…でも、今日も仕事中苦しくて苦しくて仕方なかったので、もういい加減全部の薬試してんじゃねえか!?

 

と思うほど、数十種類もの薬を代わる代わる飲み続けてきました。

 

俺に合う薬はこの世の中にデパス以外にあるのだろうか。。

 

最近ふと思うんだけど、昔のゲームボーイでパワプロくんポケットやってた頃みたいに、"目に輝き"を取り戻したい。

 

おそらく、自分でも仕事中死んだ魚のような目をしてる(鏡に映って)ので、ローカですれ違う人は、さぞ気分悪いでしょうなショボーン

 

目が輝いた瞬間がここ最近…無い。

 

「あれしよう!」「これしよう!」って楽しみがない。

 

連鎖反応じゃないけど、なんかもう楽になりたい

 

天気が悪い日が続くとついにはデパスまで効かなくなっちまった…

 

 

ゲームもしなくなったから、スプラ3でまたゲーム熱再燃しないとっ!