お疲れさまです꙳★*゚


20時半頃からずっとライズやってるんですが、やる事(主にキャラメイクと里の観光w)が多すぎて、未だに一狩りすら行けてない状況です😂


他にもゴコクさんの声が緒方賢一さんのような気がしないでも無かったり、細かいことに時間を使ってたら、もう寝る時間になってしまった。。


キャラは、モンハンやってて初めて女キャラにしてみたんですが、ちょっと変態になってしまったので、割愛。。


オトモはこんな感じに⤵︎⤵︎⤵︎


名前の由来は、もちろん愛犬☺️何年も前に死んじゃったけどね😥

友人の飼ってた猫が由来。こっちも数ヶ月前に亡くなったけど…ちびちゃんの意志はこのアイルーが受け継ぐっ!

…って、しっかり変質者が写ってました。。


犬に猫が乗ってますw

↑何かポーズが可愛い😆


とりあえず渡す人はいないけど、ギルカ編集完了〜

このコメントに書いたセリフ、「あの花」のお気に入りのセリフです🥰

ちなみにキャラの名前も「あの花」のヒロインのあだ名だったり。

やっぱ分かってはいたけど、体力上限とスタミナ上限は食事では上昇しないみたい。秘薬の価値ガタ落ちだなぁ。

(もしかしたら、まだ序盤だからかもしれないけど)


毎回、あの鬼火みたいなの回収するの面倒いなぁ(´・ω・`)




明日は休みですが、早朝ウォーキングするつもりなので、平日と変わらず早寝早起きです😊


また明日続きやろ


明日仕事の方は無理せずファイトです✊