お疲れさまです☆

 

今日からモンストがミッキーとコラボ開始しましたね~にやり

 

最初、コラボが決まったときは、ミッキーかよっ!って幻滅しましたねw

 

しかもガチャがオーブガチャだったしえーん

 

ただ、いざミッキーをはじめとする色んなキャラのステを見てみると…欲しい!めっちゃ欲しい!!

 

というわけで、さっき友人宅で20連引いてきました~

 

実はその前に会社でも10連引いてるんですが、爆死でした…滝汗

 

んで、友人宅での最初の10連目は…またまた爆死ダウンダウン

 

流石に萎えました

 

いくら何でも20連爆死なんて、○○ちゃんでも滅多にしないよ笑い泣き

 

気を取り直して30連目…の結果がこちら下差し

 

 

 

んで、星玉がこちら下差し

 

 

コンプですニヤリ

 

何か20連爆死した後だっただけに、ミッキー出たときは思わずガッツポーズしてしまいました(^_^;)

 

さりげにドナルドダックが2体出てしまったのは…喜ぶべきなのかはてなマーク

 

ちなみに今回のオーブ、全部無課金で貯めたものですニヤリ

 

ミッキーはもう一体欲しいので、これからまだまだ残りの日数あるし、オーブ貯めていこうと思いますニコニコ

 

でわでわ~