最近ブログ書いてないなぁ(´・ω・`)

お疲れさまです!仕事の前の日はうつ状態で、休みの前になるとテンションが上がっちゃうまさけんですw

仕方ないよね、そんだけ仕事嫌いなんだもん。

でも、それでも公私混同せず、次の日仕事でも、いい意味で嫌なことは忘れて、夜10時辺りまで自分の時間を思いっ切り楽しめるようになりたいです。

そして、出来ればブログも毎日更新…


さて、今日は久々に病院のメンテ(清掃)でした。疲っれた~( ´Д`)

午前中は、普段はおちゃらけてて面白いんですが、マジメモードになると、ちょっと怖い職員が引率することに。

メンテはトイレ掃除と洗面掃除以外は、基本2人一組で作業するんですが、何故か…俺がその苦手な職員と一緒に作業することに…

病院に向かう車の中で、結構楽しく話してたんですが、突然「○○君は俺とね」という職員の言葉で、返事する声が自分でも分かるほどトーンがめちゃくちゃ下がってました…w

でも、その職員いい人なんですよ

褒める時は照れるぐらいによく褒めてくれるし、厳しい時も愛を感じる厳しさっていうか、凄く自分のことを考えてくれてるいい職員なんです

でも、やっぱこの苦手意識は分かっちゃいるんだけども、どうにもならないんですよね(-_-)

ま、今日もあんまビクつかなかったし、段々慣れてきてるんだと信じてます♪

まずは目を見て話す練習からかなw


それはそうと、今日用事があって近くのファミマに行ったら、あの「ちびサンダー」が在庫復活してましたΣ(・ω・ノ)ノ!

どうやらパッケージを見るにリニューアルしたみたいで、一時期、品薄になったのは、たぶん前作の在庫処分する為だったと思われます。

ちなみにこれがリニューアルした「ちびサンダー」↓↓

有楽製菓(ユーラク)ちびサンダー ホワイトチョコ味30個入【楽ギフ_のし】【RCP】
¥550
楽天
有楽製菓 新ちびサンダー ホワイトチョコ味 (30入り16BOX)480個/有楽製菓
¥10,368
Amazon.co.jp

あー、下の方の商品の値段は気にしないでください。ただおもろかったんで、つい だれか買う人いんのかな~?

こんなの買ったら段ボール何箱に入って送られてくるんだ…

まあ、そんなちびサンダーなんですが、食べたことのある人なら分かると思いますが、値段(21円)のわりにでかい!チ○ルチョコと比べたら、同じ価格なのにデカい!そして、美味い(´∀`)

特にホワイトチョコ好きな人にオススメしたいです

俺はブラックサンダーより断然ちびサンダー派です


これからもちびサンダーへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


俺、誰だよっ!(笑)