やったー、明日から2連休だ~♪

今日は、雨で外の草取りはなし。

代わりに施設内清掃でした

これがまた楽で楽でw

あまりの緊張感の無さにあくびが出るほどでした

こんなんで給料もらってていいんだろうか(笑)

まぁ、普段が過酷な労働だから、たまにはいいよね、こんな日があっても


それはそうと、帰ってきて真っ先にポストを調べに行ったものの例のブツ…スマブラは入ってませんでした…。

やっぱビックといえど、鹿児島県みたいなへんぴなところには配送に時間がかかるのか……と思ってたら、うちの家族の車とは明らかに違う車のバック音が

おおっ!来たか とテンションMAXで待っていると…

ぴんぽーん♪と呼び鈴が!!

こりゃ間違いないな…( ̄∇+ ̄)

とドアを開けると、配達員さんが少し大きめの封筒を手に○○さんのお宅ですか?

は、はいっ!と嬉しさのあまり、いつもより1オクターブ高く返事すると、配達員さん「ビックカメラさんからですね」

きったぁああああ

まさか…本当に発売日に届くとは正直思っていなくて、明日届けばいいかって程度に考えていたので、すんげー嬉しかったです

まるで一日早く届いてフラゲした気分♪

だってAmazonさんは1日~2日遅れて届いて当たり前でしたからね~

もうこれからはビックさんひいきにしますよー

というわけで早速、開封してみることに

 

この通り封筒にはビックカメラの文字が。その下にはソフマップの文字も。あれ?なんでソフマップ?合併したのか?まぁどうでもいいやw

 

これが表紙。知ってるキャラから、よく知らないキャラまで、まんべんなく載ってます。

 

そしてこれが裏側。隠しキャラ以外のキャラが所狭しと並んでます。

 

これがキャラ選択画面。これまた豪華なメンバーが(何人か知らねーのもいますが)たっくさん

そして、宣言通り最初はルイージ使ってみました
 

 

あー、落ちるぅ~…ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

そして…結果は……


 

1位~ぱちぱち♪

でも、CPUのレベル3だから当たり前かw

むしろこのレベル相手に苦戦してるなんて情けないorz


まぁ、ぶっちゃけ、おもしろい!!

予想を遙かに凌駕する面白さ

まだルイージ氏か使ってませんが、これから隠しキャラである「ネス」を使う為にリザードンとかゲッコウガとか使いまくってみます

これは長く遊べそうな予感


【新品即納】[3DS]大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS(20140913...
¥4,950
楽天
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS/任天堂
¥5,616  ¥ 5,380  
Amazon.co.jp