ご覧いただき、ありがとうございますぽってりフラワー
ブログ歴10年以上の昭和生まれ「まいきぃ」です。
2年弱の婚活を経て、2018年に1歳年下の「ぶう」と結婚しました。
2019年初夏、ぶうの転職をきっかけに、引っ越しました富士山
今は、ぶうお父さん・ちびぞう(3歳)・ちびまいこ(0歳)・愛犬ミント犬とハルチワワ黒との4人と2匹暮らし。
のんびりした生活をブログに綴っています。

 

 

 

 

 

 

こんばんは指差し


今日は蒸し暑かった〜ネガティブ


ちびぞうが幼稚園に行ってくれたので、

ちびまいこと買い出しやら郵便局やらと、動き回っていました歩く


お昼は、行ったことない洋食屋?にいこうとしたら、本日満席の貼り紙がポーン

洋食の気分でしたが、結局前にも行ったことがあるトンカツ屋さんにいきました。


女性の店主さんがすごく素敵な方で、久しぶりに行ったのに覚えてくれてました目がハート


ちびまいこをみて、大きくなったわねぇ飛び出すハートと。



今日は、ミックスフライをオーダーしまして…



お味噌汁もあるけど、ちびまいこが触らないように移動させてます。


ミックスフライは、ヒレカツとイカフライと、さつまいもとレンコンでした指差し

これで1000円以下なのはありがたい…

(チェーン以外で1000円以下のランチって少なくなってきたよね悲しい

しかもサクサクですごく美味しいのですニコニコ



今日は、食べていたら、奥から店主の娘さんが現れて、

赤ちゃんみてるのでゆっくり食べてください!と。


なんと親切な目がハート


ちびまいこは多少人見知りして泣きましたが、

後半は絶好調で、わたし、こんなことできるわよ?とドヤ顔してました笑



お会計するときも、

『もうカキフライが終わっちゃったのよねえ』と店主さん。

前回と前々回にカキフライを頼んでいたことを覚えててビックリ驚き

今日含めて3回しかきてないお客さんのことをこんなに覚えてるなんてすごいなあ目がハート


そんなわけで、

店主さんがすてきなので、常連さんばっかりのお店です。

またちびまいことランチしにいこうっとほんわか