ご覧いただき、ありがとうございますぽってりフラワー
ブログ歴10年以上の昭和生まれ「まいきぃ」です。
2年弱の婚活を経て、2018年に1歳年下の「ぶう」と結婚しました。
2019年初夏、ぶうの転職をきっかけに、引っ越しました富士山
今は、ぶうお父さん・ちびぞう(3歳)・ちびまいこ(0歳)・愛犬ミント犬とハルチワワ黒との4人と2匹暮らし。
のんびりした生活をブログに綴っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちは指差し

先日、ちびぞうが3歳になりました拍手


誕生日前日にケーキを食べ、

好物の唐揚げ、ハンバーグを作りましたスプーンフォーク


↑ぶうの好きなケーキ屋でホールケーキを頼みました。美味しかったハート

12cmの小ぶりサイズだったので、ペロリでしたデレデレ



ろうそくの火はまだうまく消せなかった泣き笑い

しかも火を触ろうとして、慌てる親たち…



ごはんはちびぞうの好きな唐揚げと、

ハンバーグにしました飛び出すハート


ハンバーグは、タサン志麻さんの番組でみたオーブンでつくるハンバーグにっこり

オーブンだと中まで火が通りやすいし、楽だねニコニコ


ちびぞうもよく食べましたニコニコ



誕生日当日は、

高速に乗り、遊園地へ飛び出すハート


午前中は雨だったので、

室内のアトラクションに乗り、早めの昼食。



キャラクターが描いてあるパンケーキにしました指差し 



嬉しそうなちびぞうさん。


ちなみにお座敷があったので、ちびまいこも放牧できましたにっこり



おもちゃで遊んだり、ミルク飲んだりできましたにっこり


レストラン(食堂)には、

キャラクターもきてくれて、それを発見したちびぞうは自らキャラクターに近寄っていました。



密かに待つちびぞう。



キャラクターと写真を撮る時は、

なぜかモジモジするちびぞう。




午後には雨も上がったので、乗り物にもたくさん乗れましたおねがい



ガラガラです笑

どのアトラクションも待たずに乗れて、よかったです。雨の1月…さすがね。



ちびまいこは、ベビーカー拒否が直ったらしく、

大人しくベビーカーに乗っていてくれました照れ



ちなみにこの遊園地、

キャラクターのデザインは、やなせたかし先生ですニヤリ



未だにアンパンマンミュージアムもディズニーも行ってない我が家ですが、

混んでるところが苦手な人たちにはちょうどよかったかも。


ちびぞうも大喜びで、

家に帰ってからも誕生日シールを貼ってました照れ




ちなみに帰りのSAで、

お土産買いましたラブ




愛知と山梨の土産が買えたぜウインク


そんなわけでちびぞうは無事3歳を迎えましたラブ


次はミンちゃんの誕生日だおねがい