ご覧いただき、ありがとうございますぽってりフラワー
ブログ歴10年以上の昭和生まれ「まいきぃ」です。
2年弱の婚活を経て、2018年に1歳年下の「ぶう」と結婚しました。
2019年初夏、ぶうの転職をきっかけに、引っ越しました富士山
今は、ぶうお父さん・ちびぞう(2歳)・ちびまいこ(0歳)・愛犬ミント犬とハルチワワ黒との4人と2匹暮らし。
のんびりした生活をブログに綴っています。

 

 

 

 

 

こんばんは指差し


今日は、ちびまいことデパートへニコニコ

予約していた化粧品の受け取りに行きました飛び出すハート


そして、ちびぞうとぶうに

お土産を買いました指差し






こちら↑

まさに甘党の二人にピッタリなやつ〜。




御座候ニコニコ

値上げはしてしまったけど、1個110円とリーズナブルでありがたや…目がハート


中学生のときに、

友達のおじいちゃんによくお遣いで頼まれてたのが

御座候ニコニコ

懐かしい!


優しいおじいちゃんで友達と出かけるときは、

わたしにもお小遣いをくれたなぁおねだり


久しぶりの御座候。

美味しかったうさぎのぬいぐるみ


ちびぞうも美味しい〜と1個ペロリ。

彼、ケーキより餡子のおやつのが好きみたい。




ちなみに今日は、給食も完食し、

おやつに御座候1個食べ、

夕飯にスパゲティ、キッシュ、みかんを食べたから、よく出ました笑

好きなものは、よく食べます。


キッシュは、ほうれん草やしめじもたくさん入ってたけど、味が好きらしく、全部食べました花



↑ しなしなになりかけたほうれん草を大量にいれた笑



ご飯は、和食より洋食派なちびぞうです。



/わたちは、おかゆが1番好きよ\


ちびまいこは、

ママ友さんからかわいいMARLMARLのスタイをもらいましたデレデレ


きゃわわわわわデレデレ


そして相変わらず薄毛です笑



/薄毛にはニット帽がかかせないわ\



ちびまいこさん、

最近夜中は3時間おきに起きますチーン

そして朝は4時半起き真顔


なんとかまた寝てもらうけど、

また5時半に起きるので、ぶうにバトンタッチしたりしてます。(前日ぶうの帰りが遅い時は頼めないが真顔


早く朝まで寝てくれないかなあ…