ご覧いただき、ありがとうございますぽってりフラワー
ブログ歴10年以上の昭和生まれ「まいきぃ」です。
2年弱の婚活を経て、2018年に1歳年下の「ぶう」と結婚しました。
2019年初夏、ぶうの転職をきっかけに、引っ越しました富士山
今は、ぶうお父さん・ちびぞう(2歳)・ちびまいこ(0歳)・愛犬ミント犬とハルチワワ黒との4人と2匹暮らし。
のんびりした生活をブログに綴っています。

 

 

 

 

 

 

こんばんは指差し


ちびぞう、

明日から3学期ですニコニコ花火花火花火


冬休み…辛かったわ絶望

年末年始休みでぶうがいる日も多かったとはいえ、

一日中ちびぞうとちびまいこ、ミンハルの世話は大変だった…


自宅保育してる人、すごいや…


つぎは、冬休みより辛い春休み…

そして夏休みもある絶望

実家がない身としてはつらいです…


そんなわけで明日が待ち遠しいわたし(&ちびまいこ)


ちびまいこは兄からいじめられてるので、

平穏な日々が来てホッとするはず。



/兄貴のオモチャも遊び放題よ\




パズル中はわりとおとなしいちびぞう。

しかし、中級パズル(55ピース)は難しかったらしく、すぐに飽きていたわ。

30ピースは難なくクリアしてしまうから、その中間ぐらいがあるといいなあ笑


↑このシリーズをやっています。

Amazonだと500円ぐらいで買えるからいいです。

大人も地味に楽しい笑




パズル中に背後のちびまいこに気付き、頭を鷲づかみするちびぞう。

ちびまいこは、眉間に皺を寄せて、嫌そうです絶望



近くにいると、叩かれたり蹴られたりするので、

同じ場所で遊べないぐすん


ベビーサークルを買おうか悩み中。

(しかしちびぞうが乗り越えてきそうだな


ちなみにちびぞうが愛用してたベビーサークルは、いまは、ミン様が使ってます笑

結構高かったんだけどな。


たしかこのメーカーです。

(このシリーズではないけど、以前より高額になっておる…)


↑これ良さげ

柵も高めだから、乗り越えてこなさそう…


いやはや、2人目でも色々お金がかかるね…



/まだまだ序の口よ\



↑おしぼりで遊ぶちびまいこ@コメダ



コメダで休憩の図↓


シロノワールではなくて、

バウムクーヘン?ロールケーキ?的なやつにしました。美味しかったよだれ

コメダは椅子が広いから好きほんわか




明日からは溜まった家事を片付けたり、

ちびまいこの6ヶ月検診の書類を書かねば絶望

離乳食も年末年始で、病院が休みだったのもあり、卵とかチャレンジできてないし、やらないと大泣き

離乳食は、相変わらず面倒ですな…絶望