ご覧いただき、ありがとうございますぽってりフラワー
ブログ歴10年以上の昭和生まれ「まいきぃ」です。
2年弱の婚活を経て、2018年に1歳年下の「ぶう」と結婚しました。
2019年初夏、ぶうの転職をきっかけに、引っ越しました富士山
今は、ぶうお父さん・ちびぞう(令和3年生まれ)・愛犬ミント犬とハルチワワ黒との3人と2匹暮らし。
のんびりした生活をブログに綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは指差し


平日スタートしましたスター

ちびぞうも保育園にいってますニコニコ

そんなわけで、今日はスーパーに買い出しにいき、

作り置きおかずをたくさん作りました〜。

これで明日は楽できるかなぁ…

意外とあっという間に食べ切っちゃうのよね真顔




さてさて、

昨日は、雨のため、室内のショッピングモールで遊びました!


UFOキャッチャーで、ちびぞうの好きなアンパンマンのぬいぐるみを見つけたので、

久しぶりにチャレンジウインク


300円でバイキンマンをゲット!




嬉しそうなちびぞうさん。


ぶうちゃんにはまぐれで取れたと言われましたが、

母は大学時代、よくUFOキャッチャーで遊んでいましたから、まぐれではありません真顔

計算して取ったのよ!フン!


Amazonで買ったら850円ぐらいするみたいなので、お安くゲットできてよかったですお願い


なによりちびぞうが気に入ってくれて嬉しいラブ






アンパンマンはおさがりでもらったのがあるので、

家に帰って、並べて遊んでましたよ。


ギューして!っていうと、

ぬいぐるみをギュー照れするのがかわいい照れ


あー、かわいい!

(旦那が憎たらしいから2歳児の可愛さが際立つ笑)






ちなみに昨日は、母の日だったので、

ごはんは作らない!と決めて、外食とか惣菜で済ませましたニコニコ


あとは、ぶうが、

ちびぞう代理でケーキを買ってくれたんだけど、

チョコレートケーキだったので、

ちびぞうは食べられず(まだチョコはあげてない。彼は、歯磨きが大嫌いなのでゲッソリ


ケーキが食べられないちびぞうは大激怒してました絶望


去年は、花束を渡したくないと泣かれたし、

母の日のプレゼント、毎回泣かれてる笑



来年はもう少し理解してくれるだろうか…真顔