ご覧いただき、ありがとうございますぽってりフラワー
ブログ歴10年以上の昭和生まれ「まいきぃ」です。
2年弱の婚活を経て、2018年に1歳年下の「ぶう」と結婚しました。
2019年初夏、ぶうの転職をきっかけに、引っ越しました富士山
今は、ぶうお父さん・ちびぞう(令和3年生まれ)・愛犬ミント犬とハルチワワ黒との3人と2匹暮らし。
のんびりした生活をブログに綴っています。

 

 

 

 

 

 

こんばんは指差し


今日は久しぶりに外散歩。

(晴れるかと思いきや、曇りだったけど凝視


ひろーい公園をひたすらちびぞうと散歩してました。





花を愛でるちびぞう。




桜とちびぞう桜

もう満開だったわぁ〜!


ちびぞうさん…

とにかく健脚でして、今日も1時間近くひたすら歩いてたから、母ちゃんクタクタになったよ真顔


そして、

「こっちー!」って車とかがいる方に行こうとするから止めるのが大変ネガティブ


あぶないよー!こっちだよー!って手を引くと、

抵抗して、地面にゴローン。


ギャン泣きとかはしないけど、

イヤイヤしてるなぁと思います無気力



たくさん歩いて、

家帰って、昼ごはん食べたら、お昼寝大あくび


昼寝のあとも、また散歩魂が抜ける


とにかく歩くのがお好きなようです。



夕飯のあとは、

ひたすらブロック遊びをしてました。




すっごい集中していろいろ作っていたよ。

ほんとブロック好きだなぁ〜ニコニコ


なんとなく几帳面そうなちびぞうです…



今日もわたしが玄関掃除してたら、

わずかに残ってた枯葉を見つけて、

ここ落ちてる!と指差してたわ魂が抜ける

小姑…笑



ぶうちゃんのめんどくさがりが似ませんように…


だらしがない人が増えるのは嫌だなあ無気力




今週は保育園前の2人時間なので、

家事は省エネでなるべくたくさん遊ぼうと思います!(なので夕飯はお惣菜よ。ホホホ)