ご覧いただき、ありがとうございますぽってりフラワー
ブログ歴10年以上の昭和生まれ「まいきぃ」です。
2年弱の婚活を経て、2018年に1歳年下の「ぶう」と結婚しました。
2019年初夏、ぶうの転職をきっかけに、引っ越しました富士山
今は、ぶうお父さん・ちびぞう(令和3年生まれ)・愛犬ミント犬とハルチワワ黒との3人と2匹暮らし。
のんびりした生活をブログに綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは指差し


土日もあっという間に終了〜!


昨日は、名古屋から叔母がきてくれました〜

お願いしていた保育園グッズと共に…飛び出すハート


めっちゃ大量に作ってくれて、助かりましたニコニコ

同じ布でも、使い分けしやすいように紐の色とか、バイアステープの色を変えてくれて、芸が細かい!


ちなみに叔母は、和裁?洋裁?の学校をでてるので、

洋服もつくれます〜!

わたしの結婚式のときも自分で作った服を着てきてたよ。





作ってくれた手提げカバンにオモチャをつめるちびぞう。

(後ろめっちゃ散らかってるのは、ちびぞうの仕業です…)



昨日は雨だったから、新幹線の駅まで車で迎えに行ったんだけど、

地下駐車場が激混みで停めるのに時間がかかりました〜魂が抜ける


土日の街は混むなぁ〜。



おばさんと合流して、久しぶりにお寿司を食べて、楽しかったですスター


ちびぞうは、寿司屋の卵すら食べなかったわ…

安定の唐揚げandポテトでした絶望





そして今日は、

天気も良かったので、お散歩and買い物へ。




だだっ広い原っぱを歩くちびぞう。




地方はこういう場所がたくさんあるし、

空いてるからありがたい。



お昼は、久しぶりにジョリーパスタへ行きまして、

ちびぞうは、パスタは食べないので、ピザやら、ぶうちゃんが頼んだチキンパスタのチキンやらを食べましたスター


(母は自分が食べたい明太子を頼むという…勝手に子供向けメニューにされるかわいそうなぶうちゃん)



今週はまた祝日があるので、

ちょっと早いですが、端午の節句の兜やらなんやらを飾る予定です〜

(ぶうパパが、卓上鯉のぼりをプレゼントしてくれたので、今年は早めに飾ることにしました〜スター


ぶうパパも孫が増えまくってるので、

出費が大変だろうなあ滝汗