ご覧いただき、ありがとうございますぽってりフラワー
ブログ歴10年以上の昭和生まれ「まいきぃ」です。
2年弱の婚活を経て、2018年に1歳年下の「ぶう」と結婚しました。
2019年初夏、ぶうの転職をきっかけに、引っ越しました富士山
今は、ぶうお父さん・ちびぞう(令和3年生まれ)・愛犬ミント犬とハルチワワ黒との3人と2匹暮らし。
のんびりした生活をブログに綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは指差し


昨日ホワイトデーは、ミント12歳の誕生日でしたー飛び出すハート

20代から一緒に過ごしているミンちゃんも12歳…

ぶう家の中で、一番一緒にいる年月が長いミンちゃん。

相変わらず食欲旺盛。散歩大好き飛び出すハート

元気そうで何よりです。長生きしてね〜ニコニコ





子供が生まれてから散歩はすっかりぶうちゃんの仕事になってしまったよ…



そして、ホワイトデーは結婚記念日。

丸5年。結婚6年目に突入しました!

相変わらずケンカは多いし、そんなに仲良し夫婦ではないけど笑 なんとかやってます。


昨日は平日だったので、

日曜日に結婚記念日の花束をもらいました!





濃い紫のトルコ桔梗がいいねぇ指差し

玄関に飾ってるのですが、

ちびぞうが『おはな!きれい〜』っていうのが、可愛すぎるニコニコ



あとはケーキを食べました!




去年は、鉄板焼きを食べに行ったけど、

今年はちびぞうも魔の2歳児で、ゆっくり食べられないので、

来月の誕生日になにか美味しいもの食べに行こ〜となりました(ちびぞうは一時預かりにいってもらお…)




ホワイトデー当日は、ちびぞうと2人でスタバでお茶しました。





桜シリーズも昨日でおわり〜。

新しいフラペチーノは興味ないからスキップだなあ。


なにかフルーツ系のフラペチーノ始まらないかなぁにっこり




そんなこんなで3月も半ば!


早く保育園始まらないかなぁ(また言ってる)