ご覧いただき、ありがとうございますぽってりフラワー
ブログ歴10年以上の昭和生まれ「まいきぃ」です。
2年弱の婚活を経て、2018年に1歳年下の「ぶう」と結婚しました。
2019年初夏、ぶうの転職をきっかけに、引っ越しました富士山
今は、ぶうお父さん・ちびぞう(令和3年生まれ)・愛犬ミント犬とハルチワワ黒との3人と2匹暮らし。
のんびりした生活をブログに綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは指差し

最近ちびぞうの体力がやばい!


午前中フルに遊んで…(だいたい支援センターや児童館、ショッピングモールに出没)

昼食べたら、昼寝して、体力全回復!!!


夕方は家で遊んだり、近所を散歩するものの、

体力があまってるせいか、夜寝ない泣き笑い

寝かしつけに1時間半かかった日は、ほんとに辛かった…(なのに寝た直後に、ぶうちゃんがガチャーン!ドタバタと帰宅。マジイラついたムキー



そんなわけで、

今日は、お昼寝も早めに起こして…

(いつも好きなだけ寝させていたので笑い泣き

おやつ食べたら、夕方から支援センターへ。


夕方の支援センターは、いつも貸切…爆笑


たくさん遊んだので、夜はいつもより早く寝てくれましたお願い

よかった!けど、母は疲れた…チーン

いろいろ連れていくの大変…。

明日もどうしよう…ゲッソリ

今週、雨の日もある…まいった…

男の子…体力ありすぎだぜ!!!







ブロック遊びが相変わらず好きなちびぞう。

自分で上手に組み立ててビックリ…!

階段つくったり、教えてないのに、いろいろ生み出してます。

ぶうちゃんに似ず、空間把握が得意であってほしい!(ぶうちゃんは、車の運転も苦手だし、手先は驚くほどに不器用ですゲロー






↑冷凍庫から勝手にハーゲンダッツを持ち出すちびぞう。毎日アイスアイス言ってます。

わたしのアイス好きが似てしまった真顔






明日で2月もおわり…

早い…早すぎる!!

保育園も無事に決定通知が来たので、3月は入園準備がんばります。ヨボヨボ…