ご覧いただき、ありがとうございますぽってりフラワー
ブログ歴10年以上の昭和生まれ「まいきぃ」です。
2年弱の婚活を経て、2018年に1歳年下の「ぶう」と結婚しました。
2019年初夏、ぶうの転職をきっかけに、引っ越しました富士山
今は、ぶうお父さん・ちびぞう(令和3年生まれ)・愛犬ミント犬とハルチワワ黒との3人と2匹暮らし。
のんびりした生活をブログに綴っています。

 

 

 

 

 

 

今日、2月23日は、富士山の日!

ということで、

観覧車にタダで乗れました指差し




いつもガラガラで誰もいない観覧車…

今日は並んでました(笑)


ちびぞうは、初観覧車。


キョロキョロ楽しそうでしたニコニコ




頂上からは、富士山が見えてきれーい飛び出すハート

写真だと、小さくなっちゃうけど、

ドドーンと迫力があるのですよ。


夕方だったので、陽が沈むのも見えました。




きれいねぇハートのバルーン

たまには観覧車もいいね流れ星



無料で乗るには、併設されてるモールでお買い物をしなきゃいけないのですが、


こないだ、ちびぞうと散歩してたら、

観光客の人が、無料券をくれたんですキラキラ

小さいお子さんいるから、よかったら!と。


そんなわけでありがたく使わせていただきましたハート





今日は、給料日前で、

家計もすっからかんなので(オイ)

昼も夜もおうちごはん。


夜は、ビビンバ!のみ!笑




野菜もとれるし、ピリ辛で美味しかったですキラキラ

ぶうちゃんも気に入ってたわ。


今週は、お金がなくてピンチだったので、どんぶりばっかり笑

月曜日に作った麻婆茄子丼も、ぶうちゃんから好評だったので、また作ろうと思います。

温玉は、ビストロで簡単にできるしねルンルン



野菜ナムルは、ちびぞうにも食べさせようとしたけど、全力で首を振って拒否されましたガーン


彼、4月から保育園にはいるのですが、

給食食べられないだろうな…

頑張ってくれたまえ…と言うしかない母魂


偏食ボーイには困ったもんですタラー