ご覧いただき、ありがとうございますぽってりフラワー
ブログ歴10年以上の昭和生まれ「まいきぃ」です。
2年弱の婚活を経て、2018年に1歳年下の「ぶう」と結婚しました。
2019年初夏、ぶうの転職をきっかけに、引っ越しました富士山
今は、ぶうお父さん・ちびぞう(令和3年生まれ)・愛犬ミント犬とハルチワワ黒との3人と2匹暮らし。
のんびりした生活をブログに綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは指差し

週末が終了〜!


またぶうと喧嘩したけどね。(ってか、あっちが勝手にキレてただけ)

ほんとキレやすくてやだわぁプンプン


旦那がいない平日は、

ワンオペだけど、イライラすることは少ないからいいね笑





さてさてタイトル通り、

スタバのさくらフラペチーノを飲みました桜


毎回飲んでは、

なんかさくらもちみたいな、なんとも言えない味だわ。って思っていたけど、

今年のさくらフラペチーノは凝ってて美味しかったですニコニコ(とはいえ1回で満足(笑)わたしがリピートしたいぐらい好きな期間限定フラペチーノは紅茶のやつかね。最近出てないけど…)


さくらスイーツも美味しいそうなので、

またスタバに行こうと思いますキメてるホホホキメてる





ドライブスルーで買いました。

フラペチーノは、ホイップ少なめにしてます。




さてさて…



我が家もついにソファを買いました知らんぷり


リビングが狭くなるから嫌だなと、

おいてなかったんだけど、

(結婚当初使ってた2万のニトリソファは、ミンハルがボロボロにしたから捨ててしまった)


先月のコロナやら胃腸炎騒動で、


自分が具合悪い時に、リビングで横になりながら、

子供が遊んでる様子を見れると楽だな。。と思い、買いましたにっこり


どうせ、

子供が汚すからあんまり高いのは買わないようにしようと、

ネットで、3万以内のを見てたけど、

やっぱりある程度の座り心地は大事かなあ。と、

結局またニトリで買ったわにっこり


ニトリでいろいろ座りまくったよ。





三人掛け(寝転がりたいから)だから、

結構でかい…

リビングは狭くなったけど、座れる場所ができたのはありがたや。



これ買いました↑

3/21までちょっとお安くなってます。


座り心地いいし、いい感じです飛び出すハート

とはいえ、忙しくて、ソファでダラダラする時間はあまりないのだけどね昇天


ちびぞうは、

ソファにおもちゃ並べたり、ど真ん中に座って、テレビ見たりしてます。


このソファだと、ルンバも下を通れるからよかったわニコニコ



そんなわけで2月は車検があったり、

ソファ買ったりで、出費が無気力



光熱費の請求もすごいし、いろいろ値上げで辛いぜ。(ガスは去年より使ってないのに、1万円近く請求されるしネガティブ電気なんて去年と変わらないのに26,000円も請求されたわ。げっそり。。電気代、安い時は5,000円ぐらいなのに。うぅぅ。)