やってきてしまいました。鬱のお時間です。

昨夜の晩に突然 やってきたのです。
ワクワクな心を狩ろうとしてくるのです。

長いこと最近 鬱がやってこなく
躁状態が続き、いつかガクンと来ると思っていたのも
束の間。

悪事神が無理矢理
世俗から僕を引き剥がそうと必死になるのです。
そして僕は虚しくもヒトリとなり
遠くから見つめていいなぁいいなぁと呟くだけの
この世で一番面白くない時間に付き合わされ

悪事神は一生それを見て大笑いしておられるのです。

そんな神など早く殺してしまいたい。

眠りから目が覚めると身体は動かず
何もしたくない僕はiPhoneの電源を切りまた眠りました。

そしてこの時間。
余計 鬱が重くなる。

頑張って起き上がり
大貫妙子の『サンシャワー』のLPに針を落としました。
1984年のオリジナルです。

このブログを書き終えたら静かに
またiPhoneの電源を落とします。

これが聴き終わったらまた眠ります。


明日はハッピーに居られるために
充電なのです。

ではまた。