さらに新しく作ったブレスレットは、


この【FREE】です!

◆あらゆるものにとらわれることなく、自由に軽やかに羽ばたいていくこと、
◆ 大天使ミカエルの守護エネルギー、プロテクション

の、2つをイメージをして作りました。

自由にあらゆるものにとらわれることなく、ハートからやりたいことを応援し、そのプロセスを守護するエネルギーになっています。

スピカフェさんに、昨日6/13から置いてあります!
(手首周りは14cm、価格は4,800円になります)

もし来られた際は、ぜひご覧になってみてください〜✨
手首に合わせて、長さも調整もいたします!

昨日は、午後から以前別のイベントでお会いしていた方が偶然スピカフェさんに来られ、楽しくお話しをさせていただきいただきました😁

発酵食品、有機野菜、ワイン、チーズ、音楽、、、

『これは美味しいよね〜!、体によさそうだね、、、』

と、話題に花が咲き、楽しい時間を🎆☕️

個人的には、海外チーズのどれがおすすめとか、これが美味しいとか、とても参考になりました😇

ありがとうございます!

日本酒、赤ワイン、白ワイン、、、

本当にいろいろありますね。

その間に食べた、チーズ•ケーキが美味しかったです😊

そのあと、すこしお時間があるということで、ミカエル•セッションを受けていただきました。

今までやってこられてきた経験と、今ご自身が興味があることに積極的に動かれていて、これからが本当に楽しそうでした。
ハートからやりたいことをやっていらっしゃっていて、素敵でした、、、🌅

逆にパワーをもらってしまいました😇

ありがとうございます!

本日14日金曜日も、14:00〜スピカフェさんにおります☕️🐉
ミカエル•セッションもいつでも大丈夫です🙆‍♂️
気になったらぜひ✨

また、新しくお会いできるのを楽しみにしています🗡🇬🇧


#大天使ミカエル #チャネラー 

#ブレスレット #ブルー #ホワイト #レッド