昨日は、スピカフェ、

夕方からドアを開けて入ったら、天使や大天使に興味がある方が座られていて、そのままセッションをさせていただきました🙏

…軽く駆け足でスピカフェまで来たので、すこし汗をかきながらですみません😂🙏笑

★Yさん

聖母マリアさまから、天使が好き、、、
いつも、大天使ミカエルにお願いをされていたそうで、ミカエルからは『いつも見護っていますよ。』とメッセージがありました。

モン・サン・ミシェル、教会のステンドグラス、自分のこころが落ち着く場所は、なにかいいですね。
これからも楽しいことを自由にされて、軽やかに羽ばたかれることを応援しています!

また、お会いできるのを楽しみにしております✨

その次は、帰ろうと思ったときに、行き違いで来られたお2人が来店、すぐにマスターのおさたんさんから声がかかり、またスピカフェに駆け足で戻り、あらゆるお話し☕️

ありがとう〜!

以前お会いしたことのあるお2人にも、今回初めてセッションさせていただきました🙏

★Aさん

お仕事もスピリチュアルなことも、どちらも両立されて楽しんでいらっしゃるよう。
今は順調にご自身のやりたいことを進まれていて、これからの具体的なイメージに関するメッセージがありました。

今後、Aさんの素敵な魅力が徐々にあらゆる方々に伝わり、またまた素敵な流れから、新しい展開へと発展いきそうですね!
お話しを聞いていて楽しみでした。

ミカエルからは、『いつも、そばで応援しています。』とメッセージがありました。

ありがとうございます!

★Nさん

こちらも本当にやりたいことをめざして、前に進まれている方。
素敵な人間性から、あらゆる方々に
ポジティブなパワーを自然と与えていらっしゃるそう。
いろいろなことに真摯に向き合う姿から、人との交流が自然と広がっていかれているようで。

ミカエルからは、『あなたが持っている勇敢さ、それが素敵です。』とメッセージがありました。

これからも応援しております!

これで、3人目。

なんと、さらにお友だちがお2人、スピカフェを楽しみに来られるようで!

盛り上がってきた、日曜日の夜🌃😇

そのあと、戸隠神社巡りのお話しを聞いていたら、さらにお友だちお2人も到着!

セッションをさせていただきました🙏

ありがとう〜!

★Yさん

こころが感じる楽しいことを、自然と楽しまれているよう。
お仕事も継続して頑張られていて、新しいことにも挑戦されているご様子。

お友だち関係も素敵な交流をされていて、今後もさらに広がられていきそうな。
みなさんと楽しく話されて、軽やかに楽しまれていらっしゃる様子が、とても印象的でした。

ミカエルからは『Yさんのペースで、楽しく軽やかにこのまま進まれてくださいね。』とメッセージがありました。

これからも本当にやりたいこと、それを応援しております!

★Sさん

最近、新しいことにチャレンジされ、今も継続してその夢の実現に向かって取り組まれているそう。
あらゆる状況はあるけど、自分が本当にやりたいと思ったことを貫き通して明るく前に進まれる姿は、かっこよかったです。
スピリチュアルなことも、ご自身の感覚を信じられて、自然とさらに前へ歩まれていらっしゃるようです。

ミカエルからは、『あなたの笑顔で、周りが明るくなっています。』とメッセージがありました。

応援していますね!

5人もセッションをさせていただいて、さらに楽しくなってきた日曜日の夜🌃笑





そのあと、マスターおさたんさんのとんでもなくおもしろいトークが炸裂し、カフェ内が笑い声に包まれる、、、😂笑

なぜに、あんなにおもしろい話題&トーク&話術があるのか、、、

ぜひ、スピカフェ•Ryuのおさたんさんの、夜のBARタイムを1度体験されてみてください✨
(ちなみに、日本の弁財天さまのお言葉もお伝えされていらっしゃいます!)

オーナーHiromiさんとおさたんさんのかけあいもおもしろいので、きっとまた行ってしまうと思われます笑

Ryuさんありがとう〜🐉


日本•新潟エリアの波動が上昇中✨


ちなみに、大天使ミカエルのセッションは

10分/1,500円〜やっております🙏🗡

受けたい方は、いつでもぜひ✨

スピカフェ•Ryuさんでセッションさせていただきます☕️

いつでも、DMからご連絡ください〜


昨日もありがとうございます🌃🌉😁