こんにちは。


大天使ミカエルがハートの守護を行っていく、HEART PROTECTION/ハートプロテクション。

ブログを始めていきたいと思います!

まずは、地球の新たなる時代、いろいろな変化のときと思いますが、どのようにこの新時代を光輝いていくか、みなさまとともに楽しく羽ばたいていきたいと思います。


7月7日、今日は七夕ですね、、、🎋


夏のはじまりを感じますし、7と7、なにかが始まりそうな予感がしています。


まずは、本日のMichaelさんからのメッセージです!


『今日は七夕、この日本には素敵な歴史がありますね。

なにか新しいことが始まるとき、じつは目に見えない世界では、ある程度のできごとはもうすでにできています。

素敵なそのラスト、終盤までの展開は、まだ予測できていないかもしれないけど、スピリチュアルな世界の、わたしたち天使界では、そのゴールのヴィジョンまで導く準備はもうできています。

あらゆる愛と光の調和のハーモニーを奏でる、そのゴールまで。


さあ、ハートの直感にしたがってみて。


あなたの本当にやりたいこと、こころが本当に望むことは何ですか。


すべての恐れを捨てて、そのスタートラインに立って、走り出してみて。


あなただけの素敵な未来を、この世界で表現していきましょう。 Michael』