∞人間万事塞翁が馬∞ | 神羅万象~神は全て~

神羅万象~神は全て~

神の探求がテーマです

 
元メジャーリーガーの松井秀喜氏が国民栄誉賞に輝きました☆彡
 
心よりおめでとう♪神羅万象~神は全て~-1065.gif
 
去年引退した時も彼への思いを かこうと思っていたのですが かかずじまいでした
(-.-;)
 
 
甲子園のセンバツで彼の勇姿を初めて見てから20年以上の歳月が流れました。  
 
小学生のころプロ野球選手になるのが夢だったので 彼がプロ入りした時 自分の夢を託して応援してきました。
 
彼が怪我をして苦しんでいる時 お父さんからFAXが届いたそうです。
 
「人間万事塞翁が馬」
 
 幸運と思えることが不運になったり 不運と思えることが幸運となったりするのが人生なのだから 一喜一憂することなく 淡々としていること。
 
 
実は彼の祖母が霊能力を持っていて 将来 松井 の名が新聞の一面を賑わす という予言を生前、したそうです。
 
 
たったひとつ願いが叶うとすれば 夏の甲子園の5打席連続敬遠のあった日に戻して 打たせてあげたい!
 
本当にお疲れさま。
そして感動をありがとう♪
第2の人生も今まで以上の活躍を心よりお祈りしています☆彡