∞霊について~∞ | 神羅万象~神は全て~

神羅万象~神は全て~

神の探求がテーマです


ミミィさんからコメントがありましたので 少し記事の方でかきたいと思います。

自分も霊感はある方ですよ(笑)もちろん霊が見えたりとか霊を降ろして話をするといった能力はありません。
オーラの泉も好きで見ていました。
ただ自分の求めているものと違うので だんだん見なくなっていたら いつの間にか番組が終わってしまいました…。


自分は19の時に同じ歳のいとこが癌で この世を去って以来 精神世界の探求を続けてきました。
霊が語ったとされる書籍は500冊近く読んだと思います。
不思議と霊・死後の世界・神といったことに対して抵抗なく受け入れることが出来ました。

その感覚をあえて説明するとすると デジャブ、前世あるいは遠い前世で学んだ懐かしい記憶・想い出といったものかもしれません。
仏教でいう 縁 ですね。


おそらく 霊とか神とかに惹かれるという方は過去世でも関心があったという方が大多数だと思います。
もちろん今世で初めて関心を持つ方もいらっしゃるでしょうが 霊能者でないのでわかりません(笑)


霊感に近いものは 虫の知らせ がありますね。
どなたにでも一度や二度 体験したことが おありではないでしょうか(?_?)


今日は この辺で…


ありがとうございました♪