まだ6月は始まったばかりだというのに、イマイチやる気がでないRU...

来月でガード完済できるからからなのか、
先月の業績で自己ベストをたたき出したからなのか、
なんか力が抜けてしまった感じ。。

忘れた頃に持病?再発の気配が:(
むー。

ちょっと休めってことかな?←いいように考えるw

ずいぶん前に書いた日記→勝つよりも大事なこと を読み返してみて、

ふと、我に返る。

そうだった、仕事も生きていく上で大事なことだけど、健康はお金では買えない。


まあ、両立できるのが一番だけど、自分・・・不器用ですから・・・←高倉健風w

今月から、早めに帰宅して、
久々に料理に凝ってみようかなアップ

昨日は最近胃腸が弱いW氏のために(山根君かっw)
久々にクリームシチューを作ったよ音譜

すれ違い生活が始めてから、ほとんど簡単なものしか作ってないから、
まあ、シチューも手抜き料理だけどw
腕がにぶるし、一人花嫁修業でもするか得意げ


あっそうそう、おとといでちょうど交際5年と10カ月やった目
もうすぐ6年!!
長かったような、早かったような。。

RUがまだ大学生の頃に、アメ村のショボいハンバーグレストランで
「RUが卒業したら結婚しよっか」って言われたことあったけど、
いざ卒業したら結婚の「け」という字も出てこないシラー

あれはなんだったんだ?RUを繋ぎ止めるためかw


2度目のプロポーズ、ちゃんとしてくれるのか、
お手並み拝見だねRURURU~♪人間だもの~♪-06@090630.172602@_____N706i@docomo.n.gif