喫煙所からの眺めw

中庭が眺められるので良い場所!
 
でも屋根がないので・・・雨とか雪の時は車でしょうw

 

実はまたソファで3時間程爆睡w
 
この写真はその前に撮影しておいたので良かった(ノ∀`)

早朝、5時過ぎの中庭。

 

早朝だけに見られる日に照らされる山(これはスタッフさま情報ですw)
 
頑張って起きました!←大嘘、早く寝過ぎて起きただけ(゚ε゚*)

奥飛騨・木こり体操に参加する前のいっぷくw
 
今回、飛騨の里でつくった福耳うさぎぼぼ(通称:うさぼ)大活躍です!

平湯温泉には無料の足湯が5か所あるとか。
 
その1つは界の目の前、多くの方が利用されていました。

さて、朝食です!

えごまと黒ゴマ入りドレッシングを自分でゴリゴリ。
 
左奥は干し野菜と漬物入りの豚汁。

なんてゴージャスな朝食w私のウチの夕食3回分くらいの品数がありますw

界共通のメニューもありますが、ご当地にちなんだメニューも当然あります。
 
当然、全部美味しかったですw
 
お味噌汁にお漬物って・・・と思っていたら発酵食品同士だから合うんです!
 
白菜の古漬けでほんのり乳酸菌効果ですっぱいのですが、それが合う!
 
これは真似してみようかなw
 
時間ギリギリまでお風呂に入ったりダラダラしたり。
 
いやもう、本当に楽しい滞在でした。
 
こちらのスタッフさま方の笑顔も素敵でした!!!!!