妖精の過去生✧ | 神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

こころの根っこを見つめてハグしよう〜子育て中の保育士&セラピスト眞世(まよちゃん)の「サロンしろいはね」の活動。氣づき与え喜び“あい”を共に生きるコミュニティ。エコ&日常のスピリチュアル&食と健康&人との繋がり♡神奈川 大和・相模原・東京 町田。福島出身。

いつもご覧いただき
ありがとうございます🍀✨

⇧ ⇧ ⇧
ブログランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします❤



先日、
asamiちゃんの過去生リーディングを受けまして、

続きがいくつかあるので、
過去生ネタを書いていこうとおもいます♪


前回のブログにあるとおり、
まず、
天使の過去生がみえたそうで‥‥



そして、そのあと
人間の過去生もおしえていただいたのですが、、

それより先に、
もう一つ、人間じゃない過去生を
書いていこうとおもいます笑い泣き

というか、わたし、、、
人間じゃないこと多いな。笑💦



それが、タイトルのとおり、
妖精の過去生。

しかも、舞台は
地球じゃない!!?(笑)

地球のような星の、

地球でいう森のような
森の再生に携わっていたそうです。

そのとき、今の娘とは同じ妖精同士だったそう。
今回の人生では、
二人で協力して
地球の波動を高めるべく?!
親子になったそうです。
(すごい大それてるな‥‥👀)


元々過去生で親子や夫婦だったから
また親子になったというパターンは
多いみたいですが、

わたしたち娘とわたしのご縁は、
そうではなく、
どちらも妖精同士。
仲間であり、
切磋琢磨しあっているライバルだったそうで、、、



生き物の再生・治癒を
植物の効能で
いかに早く治していくかを
競い合っていたそうです。

🌿

植物が好きなわたし。
フラワーエッセンスも大好きだし、
薬草の効果効能を調べるのも大好き。

それって、もしかして
妖精時代の名残なのかな?

なんて思っています✨



そして、
うちの娘は現在5歳ですが、
2歳くらいのときから、今もなお‥
ミントを生でムシャムシャ食べるのが大好きな
変わった子です😂笑

それも、きっと妖精時代の名残?!
‥‥なのかもしれません💦笑


そうそう、
娘も、フラワーエッセンスが大好きで
「〇〇さんにフラワーエッセンスつくってあげてー!」など、
よくおすすめされています🌸✨


地球じゃない星の妖精、、、

想像に難しいのですが、、、



⇧ ⇧ ⇧
こんな感じのイメージだそうです♪
※画像はお借りしました。


たしかに‥‥わたし、
天使も大好きだけど、
妖精も大好きなんですよね✨


人間じゃない過去生が多いわたし。。。

面白いですね(笑)


次回は、人間だった過去生を
書きたいと思います😂笑


asamiちゃん、
素敵な過去生リーディングを
ありがとうございました🌱✨


🌱うさぎのぬいぐるみ🌱




オーダーメイドの
パワーストーンブレスレットのご注文や
セラピーやヒーリングなどの
お問い合わせは、
公式LINEからお願いいたします🌸

友だち追加
⇧ ⇧ ⇧
こちらをタップしてください♪




サロンしろいはね
🌿
眞世