花がくれる癒しと開運♪ | 神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

こころの根っこを見つめてハグしよう〜子育て中の保育士&セラピスト眞世(まよちゃん)の「サロンしろいはね」の活動。氣づき与え喜び“あい”を共に生きるコミュニティ。エコ&日常のスピリチュアル&食と健康&人との繋がり♡神奈川 大和・相模原・東京 町田。福島出身。

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます🙏

⇧ ⇧ ⇧
ポチッと応援クリック
嬉しいです♪
目指せ6位以内👏✨


娘が生けたバラの花



我が家の5歳の女の子は
お花が好きで
お店でお花を見つけては
自由に選んでいます🌷(笑)

昨日は、虹色に色付けされたお花虹
「これがいい!」と言ってましたが…
わたしの意見も聞いてくれて
一輪選ぶことに・・・

実家の母から届いたコインのお年玉は
このバラの花を購入したおかげで
残り5円となったのでした(笑)


そんなエピソードは
さておき…

生花の癒やしは
素晴らしいですねピンク薔薇

バラには
妖精界の女王がいる氣がするし、

その氣品と香りと
可愛らしい美しさに
魅了されています✨


お花が大好きな5歳の我が子ですが、
やはりエネルギーに敏感なのか

フラワーエッセンスも大好きです✨

フラワーエッセンスを積極的に摂りたがる子で
しかも、
いろんな人にプレゼントしたがるのです。

無意識にも
いいものだ、おすすめしたい、
と感じるのかもしれませんね。


そんなフラワーエッセンスのセラピーを
先日させていただきました✨



しかも、こんな美味しいケーキと共に♪

ここは、湘南台駅近くの
米粉&植物性のお菓子屋さん✨

丁寧に作られた
可愛らしいケーキやクッキー、
そして
オーガニックのお茶やコーヒー☕❥❥

ナチュラルで可愛らしいインテリアに

あっという間に虜になってしまった
わたしなのでした〜✨(笑)

🍓SACHI菓子さんです♪
※スタッフ募集されてましたー!
わたしも働きたいくらい❤笑


さて、セラピーをしていると
癒しが進むにつれて
根っこの部分の癒しに取りかかっているな…
と感じることが多くなってきます。

そんなタイミングで出る

HEATHER
ヘザー

インナーチャイルドの癒やし
をするとして有名な
フラワーエッセンスです。

幼少期からの傷やトラウマ
パターンなどを癒やすこと、

聞いてほしい見てほしい!
という氣持ちを癒やして、
程よく
聞き上手&話し上手になれるエッセンス。

また寂しさを癒やしたり
愛情を求めるだけでなく
与える余裕を
作り出すサポートもしてくれます。

このエッセンスのカードを引く場合、
幼い頃の自分というものを
振り返るいいタイミングが来ている暗示
でもある氣がします。

今抱えている
ほとんどの問題というのは
幼い頃の癒えていない傷が
「ここだよ」とサインを送ってくれている、

つまりは

インナーチャイルドが
「わたしをみて!」と
信号を送っている現象だと感じます。

自分の内側をよく見つめることは
現実を好転させる第一歩なんですよね✨



※ヘザーは、右から2番目のカードです✨


フラワーエッセンスを
日常で上手に活用していくと

あまり悩まなくて済んだり、
自然とスムーズに流れに乗れたり、
大変だと思っていたことを
難なくこなせたり、、、

氣づかぬうちに
たくさんの恩恵を受けていることが
よくあります。

それくらい自然で繊細なエネルギーなので
氣付かない人もいますね(笑)

でも、
長年、日常でフラワーエッセンスを
取り入れている皆さんは
年齢より若く見られる!ということが
多いようですよピンク薔薇


美容にも
大活躍のフラワーエッセンスです香水


ここまで来たら
あえて言うことはないけれど
言います(笑)

そう飛び出すハート
開運効果もあるのではないでしょうかニコニコ


おすすめのフラワーエッセンス。

対面のセラピーは、
5,000えん でおこなっています。
※カフェなどの店内でおこないます。
※飲食代は別途ご負担いただきます。


お申し込みは、
しろいはね公式LINEより
お願いいたします。
友だち追加
⇧ ⇧ ⇧
しろいはね公式LINEです🧚



サロンしろいはね
虹
眞世


今日は、蟹座♋満月ですね!
家庭と内側の充実✨
満たされますね♪
🌕