クリスマス・イヴ☆ | 神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

こころの根っこを見つめてハグしよう〜子育て中の保育士&セラピスト眞世(まよちゃん)の「サロンしろいはね」の活動。氣づき与え喜び“あい”を共に生きるコミュニティ。エコ&日常のスピリチュアル&食と健康&人との繋がり♡神奈川 大和・相模原・東京 町田。福島出身。

いつもご覧いただき
ありがとうございます✨
⇧ ⇧ ⇧
応援クリック嬉しいです!
よろしくお願いいたします🙏




今日は、クリスマス・イヴでした。

ですが、
インフルエンザになったわたし
(今日で明けたけど)と
さらにインフルエンザになった娘と、、、

娘はあとからなったけど、
早くに熱も下がったので
腹痛の方も気になり、
昨日の町医者に続いて
髙野先生の豊受クリニックへ。

病み上がりのわたしには
試練の遠さでした‥‥
さらに娘は熱は下がったものの
まだ回復してないので
おんぶや抱っこじゃないと進まず‥‥‥

普通の元氣さでもこたえる動作💦

病み上がりにしては
めっちゃガンバった一日でした。

(娘は、いつものパワフルな元氣さの1/10未満。
心配ですがとても大人しくて扱いやすいです。笑)


今夜は
あかり食堂のヴィーガンオードブルが
食卓を飾ってくれました💖


すんごく美味しかったです✨
どれもヴィーガン(完全植物性)とは
すごいです👏🎄



そして、今日一日何度も何度も
「きょう、サンタさんくるの??」
「ほんとにくるの?!」
「ねたらくるの??」
と、繰り返し
おそらく30回は言っていた娘が
無事に眠りにつきましたので

サンタクロースが
仕事を終えました🎅✨

来年も来れるように
いい子にしててね〜〜〜!


‥‥と、
最近インフルエンザで
引き籠もってばかりなので
家族ネタばかりです。笑


🌟 🌟 🌟

あ。
ヒーリングネタを書くならば
イエス様にお願いして
娘の腹痛を癒やしてもらったら
凄く効いて感動した✨という
ことがありました♪

やはり
イエス様は痛みの癒やしに目覚ましい効果を
発揮してくださいました🙏✨


時期的にも
イエス様のエネルギーが
高まっている?!のかもしれません✨🎄



🌟 天使 🎄 天使 🎄 天使 🌟


明日は、クリスマス本番?!💖

素敵な一日を
お過ごしください💐



サロンしろいはね
流れ星
眞世