パワーストーンブレスレットを創る♪ | 神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

こころの根っこを見つめてハグしよう〜子育て中の保育士&セラピスト眞世(まよちゃん)の「サロンしろいはね」の活動。氣づき与え喜び“あい”を共に生きるコミュニティ。エコ&日常のスピリチュアル&食と健康&人との繋がり♡神奈川 大和・相模原・東京 町田。福島出身。

いつもご覧いただき
ありがとうございます✨

⇧ ⇧ ⇧
今頃何位かな??
ポチッと応援、
いつもありがとうございます乙女のトキメキ


⇧クリックバナーも
クリスマスツリー🎄になって
すっかりこの季節ですね🍀✨



今日は、マチツナガル  あかり食堂さんにて

パワーストーンのブレスレットづくりの
ワークショップー!!

でしたが、
参加予定だった方が来れなかったため
ゆっくり身内とブレスレットのお直しなどなど
させていただきました✨



娘の壊れてしまったブレスレットにも
新しい石というか琥珀(アンバー)をたして
再編成しました♪

本人希望のアンバーです。

一枚目の写真は、
自分用にサイズを調整した
アンフィボールインクォーツ&水晶🔮✨




ブレスレットづくりは
パワーストーンのビーズを選ぶところから
どれを使おうかな?とワクワクしますよね✨

好きなものを選んでいく…

この作業が実は凄く大切なことです。

頭で考えて選ぶのではなく
心が望むものを
ハートに耳を傾けて
素直に選べるかどうか?

それは、大人よりも
幼い子どもたちのほうが
得意だったりしますねハート




今日は、同じ店内で
「囲碁教室」がありました!

囲碁をかこむ皆様とちょっと
お話させていただくと、、、

なんと、この囲碁の石は、
白いのは、からできていて、
黒いのは、黒曜石からできているそうです!!

すごーい!!
どっちもここ(材料)にある♪♪♪

囲碁の石の質感といい
興味深かったです!

素敵な出会いでした♪

ありがとうございます✨



⇧ご飯大盛り(笑)

いま、あかり食堂さんでは
ヴィーガン焼肉プレートが大人氣!!

あとから到着した
夫がありつけなかったくらい
売れていましたっ!!赤薔薇

ぜひお近くにいらした際には
お召し上がりくださいね🌈✨




サロンしろいはね
🌼
眞世

今日も美味しくてしあわせな時間を
ありがとうございました❤