全ては「豊か」だった。 | 神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

こころの根っこを見つめてハグしよう〜子育て中の保育士&セラピスト眞世(まよちゃん)の「サロンしろいはね」の活動。氣づき与え喜び“あい”を共に生きるコミュニティ。エコ&日常のスピリチュアル&食と健康&人との繋がり♡神奈川 大和・相模原・東京 町田。福島出身。

こんにちは🌈

今朝、ブログランキングを開いたら、、、!!
な、な、な、なんと!!!!
9位のランクイン!!
ありがとうございます✨
皆様のおかげさまで、
さっそく目標を達成できたので、
次なる目標を設定いたしました!

それは、、、

8位ランクイン✨✨笑

というわけで、、
今日も応援クリックよろしくお願いいたします義理チョコ

⇧ ⇧ ⇧
ここをクリックすると、
ランキングをチェックできます音符

今日は、まず⇧こちらのブログ
(姫乃宮亜美さんの記事)
を読んでいただきたいです✨

最近、豊かさについて考えたり、
ブログを書いたりしていたところでしたが、
まさに、「豊かさ」や「財産」とは、
お金や土地などの所有物のことばかりを
示すのではありません。


わたしには、心を開いて話せる大切な友だちがいる。

わたしには、大切なときに叱ってくれる大事な家族がいる。

わたしには、健康で優しい夫がいる。

わたしには、可愛くてげんきな子どもがいる。

わたしには、素敵なご縁がいつもある。

わたしには、手がある。足がある。声がある。

がんばりすぎるとしっかりサインをくれる、
大切なカラダがある。

わたしには、溢れる感性がある。

わたしには、いつもラッキーな運氣がある。

わたしには、いつでも温かい希望がある。


そう。
氣がついてしまったの。

それは、すべてが財産で、
もともと、すべては、豊かだったのだ。
・・・と。

いつも、全ては、無限に流れていて
いつも、全ては、無限に用意されていた。

ただ、自分がそれに氣づかずに
受け取れていなかっただけのこと。

自分の内なる自分と心の扉とパイプを
ピッタリ合わせたら、
どーーーーっと流れてくる
そのエネルギーを
ダイレクトに受け取れるはず✨

怖がらないで、両手を大きくひろげて
受け取ってみよう💖✨

米粉のベイクドチーズケーキ!!


美味しいものって、
豊かだよね~よだれ飛び出すハート
✨✨✨✨

サロンしろいはね
🌏
眞世


おすすめ新メニュー♪は、こちら。⇩